陰毛 ケノン 期間

MENU

ケノンで陰毛が生えなくなるまでの期間

 

アンダーヘアの処理というのは厄介です。男性の9割以上が女性にアンダーヘアの処理を求めていますが、きっと男性の思っている以上に大変なことではないでしょうか。エチケットとして海外では処理するのが当たり前ですが、日本ではまだそこまで普及していないようですね。でも、気にしているのなら思い切って処理してみましょう。オススメは、恥ずかしくない、家庭でできる脱毛器、ケノンです。脱毛器としては一番最初に名があがるくらい有名で人気の商品です。値段が高いのがデメリットですが、それは自信の表れではないでしょうか。実績はというと今日本で一番売れている家庭用脱毛器です。

 

皆さんが一番気になるのは、陰毛(アンダーヘア)が生えなくなるまでにどれくらいの期間がかかるのだろう、ということでは?個人差があるので一概には言えないのですが、週に1回、3か月間使うと陰毛が細くなってきます。1年使えばかなり効果が出てきて、生えなくなる人もいるようです。人より陰毛が濃いなという方はもう少し時間を見た方が良いかもしれません。

 

一気に陰毛がなくなるというような即効性はないので、待ちきれないという方はエステで他の方法を試してみた方が良いでしょう。ケノンはフラッシュ脱毛という方法を取っており、少しずつ陰毛をなくしていきます。腕や足の毛はすぐになくなったという口コミも多いので、もちろん人によってはもっと早い期間で陰毛もなくなりますが、完全にキレイになるのを求めているならしっかりとケアをするのも大切です。

 

効率的にケノンを活用するなら、陰毛の処理後は保湿をしてみましょう。使っている期間中は毎日乾燥しないように気を付けると肌が柔らかくなり、脱毛しやすくなります。また、処理前には肌を冷やし、刺激によって肌トラブルが起きないようにするのも大切です。Vラインはケノンで使えるとありますが、IラインとOラインは推奨されていないので自己責任となることもお忘れなく。正しい使い方で、陰毛がなくなっていく様子を楽しみましょう。